とりあえずブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's make donuts!

<<   作成日時 : 2009/08/25 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

更新がはじめて空いてしまいました…。
そろそろ選挙が近づいてきましたね。ここで自分の意見は取りあえず書きませんが、たかが一票と考えず自分のできる範囲で考えて選択を行っていきたいと思います。
世の中を嘆くのはいくらでもできますが、それも自分のやるべきことをやってこそ。
投票もせずに愚痴を言っても始まりません。

さて、そんなお堅いことはさておき、この土日に誕生日プレゼントとしてドーナッツメイカーを頂きました
早速やってみたのですが実に簡単に、手早く出来てしかも美味しいのです!

後日写真を撮ってまた詳しくUPします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Let's make donut! part2
ようやく8/25の「Let's make donut!」の続きを{%冷や汗docomo%} ...続きを見る
とりあえずブログ
2009/09/02 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's make donuts! とりあえずブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる