とりあえずブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女川 その2

<<   作成日時 : 2009/09/07 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女川の記事は全く閲覧がありませんが(汗)、構わず第2回を。
先週5日6日もまつりがあったみたいですが私は行ってません

1日目の昼食はマリンパルという海産物品店の2階にある古母里(こぼり)というお店で食べました。
いろいろな海産物を扱っています。写真はありません

その日の夜は大変天気が悪く、夜は幾つか探したのですが、やっているお店にあたりませんでした。

2日目のお昼は訪問先のお宅で頂きました。美味しかったですが・・・

午後に仕事が早めに終わり、駅前の温泉に入りました
湯ぽっぽというところで、駅の隣に建っており、とても利用しやすかったです
大人500円、貸タオルもあります。

一つの特徴として温泉の中に大きな(40インチくらい?)テレビがあります
こんな温泉は初めてでした

外見はこんな感じ↓


画像


今日はここまで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女川 その2 とりあえずブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる