TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱったり

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあある程度予想されていることですが(笑)、更新が止まりました。

絵文字等で一つの記事をある程度見栄え良くしようとすると、手間がかかって更新頻度が落ちる様です。
もちろん言い訳にすぎませんが、とりあえず見た目を気にしないようにして再出発します。

…本当か??


まあとりあえず最近の雑感。

2009日本シリーズは今日で巨人二勝、日ハム一勝です。
毎試合いい勝負なので本当に実力は拮抗しているのでしょうが、ほんの僅かに巨人が上回っているのかな、というのがここ三試合の感想です。
東京ドームも狭いですしね。
予想は4-3で日ハムにしてみます。残りの東京ドーム二試合を一勝一敗として札幌ドームで二連勝というシナリオ。
やっぱりホームアドバンテージは小さくないと思います。

ドラフトは毎年のことですが夢が膨らみますね。
まあ夢で終わることもしばしばですが・・・。
大嶺兄弟はむっちゃ良くなるか完全に失敗するかのどちらかかなあと。もちろん前者を強く期待しますが。


今更ながらドラクエ9を。
まだ序盤なのですがとりあえず期待できそうな感じ。

WiiではディープブルーとWii Fit Plusを。
やっぱり海(海水浴でなく潜水やタイビング、深海)が好きなんだなあと実感。ゲームとしても割合いけてます。
Wii Fit Plusも2000円のアペンドとしてみれば十分ではないでしょうか。

最近むっちゃ寒いですが来週末は青森に行かなくてはならなくなりました。
凍え死ぬかもしれません。

小説は伊坂幸太郎を数冊読みました。
伏線と主張がはっきりしていてそこが実は好みかもしれません。
ご都合主義と言われればそれまでですが。





…こんな感じであれば続きそうですね。
テンション低目が難点ですが(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱったり TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる