TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す

アクセスカウンタ

zoom RSS In 弘前 その2

<<   作成日時 : 2009/11/15 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

講習会も2日目を迎え、今日石巻に戻ります。
試験受かるといいけど…。

止まっているホテルはドーミーイン弘前です。

このホテルはなかなかいいですね。
素泊まり5000と安く、駅からも講習会場からも近いうえ部屋のスペースや設備もなかなかのものです。

温泉があることもおおきな売りだと思いますが、珍しいなと思ったのは「夜鳴きそば」のサービスです。
これは夜間(21:30〜22:30)に無料でミニラーメンをサービスしてくれるもので、飲酒の後に塩分・糖分がほしくなったときや、夕飯をまだ食べていない、でも太るのであまりたくさん食べたくない。といった人たちに(つまり自分のことでもあります)、かゆい所に手が届くサービスです。
LANやコインランドリーなども整備されており、特に何泊かするなら考えて良い選択肢でしょう。


プロ野球日韓戦、見られませんでしたがなかなか白熱した勝負のようでしたね。
そろそろ韓国も勝ってほしいところですが…。


いっぱい読んでない小説がたまってます…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
In 弘前 その2 TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる