TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す

アクセスカウンタ

zoom RSS シドニー旅行記 その1 出発まで

<<   作成日時 : 2012/02/05 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても久しぶりの更新です。

最近までごく短時間シドニーでのホームステイもどきをしていて個人的には貴重な体験だったのでここでつらつらと書き連ねようかと思います。

一日を一回で書くと大変なので地道にこつこつと書けるところまで書いていこうと思います。

まずは出発日から。

仕事が忙しく準備は当日まで殆ど出来ませんでした。
事前準備としては一週間前の週末に体調を崩した状態で薬や生活用品を購入したくらい。

午前中から準備を始め3、4時間でなんとか終了。昼頃には家を出て15時には成田に着きました。
画像


21時出発なのでなんと6時間もありましたが、ホストファミリーへのプレゼント購入や食事、両替などで時間を潰しました。最近は無料でWi-Fiも出来るようになったみたいで退屈はしませんでした。

深夜出発なのでカウンターは人少なし。
寂しかったですが機内は人はそれなりに乗っておりほぼ満席でした。
航空会社はパプアニューギニアのAir Niugini でした。若干の不安。

今回はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シドニー旅行記 その1 出発まで TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる