TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す

アクセスカウンタ

zoom RSS シドニー旅行記 その2 日本〜パプアニューギニア〜シドニー 前半

<<   作成日時 : 2012/02/06 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛行機の中はまずまずの客の入り。
機内食は割とよくある感じ。味やその他のサービスはまずまずでした。

6時間程かけてパプアニューギニアのポートモレスビーへ。早朝4時頃!!

そして乗り継ぎには何と9時間待たなければなりません!
考えるだけでぐったり。
待合室はこんな感じ。

画像


まあまあ奇麗ですが中は狭く、トイレとしょぼい(失礼)売店のみ。
何だかちょっと寒め(後に空調がかかっていた事が判明)
ただサービスとして水とコーヒー、紅茶、チーズ、ビスケットなどが大量ではないものの食べ放題でした。
予め用意していた本を読みながら時間をつぶしました。
寝ている人もいましたが、飛行機で寝られた事、また旅行に対する興奮、無防備になる事の不安もあり寝る気持ちにはなれませんでした。

待ち合いで乗り継ぎを待つ人は多数いましたが幾つかの行き先があるようで、
飛行機が出るたびに人が減っていきました。
そしてシドニー行きの飛行機が出るまさに3時間前、衝撃の出来事が!!!





・・・続きは次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シドニー旅行記 その2 日本〜パプアニューギニア〜シドニー 前半 TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる