アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
シドニー旅行記 その2 日本〜パプアニューギニア〜シドニー 後半
シドニー旅行記 その2 日本〜パプアニューギニア〜シドニー 後半 なんと待ち合い客が自分をあわせて2人だけに!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:12
シドニー旅行記 その2 日本〜パプアニューギニア〜シドニー 前半
シドニー旅行記 その2 日本〜パプアニューギニア〜シドニー 前半 飛行機の中はまずまずの客の入り。 機内食は割とよくある感じ。味やその他のサービスはまずまずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 22:47
シドニー旅行記 その1 出発まで
シドニー旅行記 その1 出発まで またしても久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:32
In 弘前 その2
In 弘前 その2 講習会も2日目を迎え、今日石巻に戻ります。 試験受かるといいけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 07:33
女川 その3 三十三観音
女川 その3 三十三観音 女川の3日目には三十三観音を見てきました 歴史がなにやらあるようですが、詳しくは忘れました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 21:37
女川 その2
女川 その2 女川の記事は全く閲覧がありませんが(汗)、構わず第2回を。 先週5日6日もまつりがあったみたいですが私は行ってません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:20
女川 その1
女川 その1 今週一週間仕事の関係で女川町に行ってきました 女川といっても宮城県内の方以外はピンとこないと思われますので何回かに分けてこの町を紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 18:32
仙台七夕
仙台七夕 ちょっと遅い話題ですが、仙台七夕のことを紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 11:56

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

とりあえずブログ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる