とりあえずブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜のパリーグ(8/25)

<<   作成日時 : 2009/08/26 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに動画で見たので(汗

楽天2-3x西武

がっくり…。延長後のグダグダがあってやばいなと思って見てたらやっぱり最後はこうなるんですね…。
岩隈と涌井の投げ合いは非常に見ごたえあって手に汗握る展開だっただけに残念です
しかし大沼はスライダーが良くなりましたね。あれが使えるなら(かつストレートがストライク入るなら)そろそろクローザーと名乗ってもいいかもしれません。

ロッテ10-5ソフトバンク

猛打爆発!!…というよりはフォアボールのおかげ!?
四球は全部で5つと決して多くはないのですがそのランナーをすべて返せたが故にこの点差となりました。
今見ると点差とちょうど同じですね(汗
大嶺選手完投おめでとう!ぜひ来年の糧にしてください

日ハム10-11オリックス

8回裏の時点でこの展開を誰が予想したでしょうか(笑
こちらも別の意味で手に汗握る展開で、なかなかおもしろかったです。
日ハムは受難の時ですね・・・。耐えるしかなさそうです。


ここにきてまたパリーグが面白くなってきましたね
熾烈な1-2位、3-4位、5-6位争いが繰り広げられています。
ロッテは最下位争いですがね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜のパリーグ(8/25) とりあえずブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる