TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's make donut! part2

<<   作成日時 : 2009/09/02 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ようやく8/25の「Let's make donut!」の続きを

このドーナッツメーカーはcloer(クロア)というドイツのメーカーが発売しています。
箱はこんなのです

画像


出来上がりはこんな感じ

画像


使う材料は最低限ホットケーキパウダー(薄力粉・ベーキングパウダー)、卵、牛乳、バター、砂糖だけ
それに加えてバナナやココア、チョコレートなど手記な材料を混ぜ合わせて焼き型に入れて蓋を閉めるだけ
数分で6個が焼きあがります。作りやすく、アレンジもいろいろと出来るので飽きっぽい私ですが数日に一回は使っています
甘い物が好きだけど自分で作るのはちょっとめんどくさい…そんな人にまずお勧めかもしれません。

そういえば参議院総選挙は民主党が勝ちましたね。マニフェストには全く賛成できない部分(高速道無料化など)もありますし、官僚とあまりにけんか腰であるなど前途多難な部分もあるとは思いますができるだけ頑張ってほしいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
Let's make donut! part2 とりあえずブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's make donut! part2 TOEFL-iBT100・TOEIC900を目指す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる